マイページ

全米オープン

ズべレフ、美人モデルの彼女と破局したことを明かす

「全米オープン」でのズべレフ

世界7位のアレクサンダー・ズベレフ(ドイツ)は、昨年末あたりから美人モデルのブレンダ・パテアさんと交際していたが、どうやら別れたようだ。テニス関連ウェブメディアTennis Tonicが伝えている。

ズベレフは世界中で公式大会やエキシビションに出場していたが、パテアさんは帯同し会場で応援していた。


ただロックダウン中にも上手くいかなかったことがあるようだ。パテアさんがズベレフと一緒に写ったInstagramの写真をすべて削除していた。それでも結局ズベレフはパテアさんのInstagramに再登場。ヨリを戻したようだった。


しかし、現在開催中の「全米オープン」(アメリカ・ニューヨーク/8月31日~9月13日/ハードコート)2回戦後の記者会見で、ズべレフは彼女と別れたことを明かした。


今大会では、選手たちは感染を広げないように行動を制限され、バブルと呼ばれる範囲で生活している。ただそのバブルの中には、一般人が出入りできるホテルがあり、結婚式も行われていたという。


そのことについて記者から冗談めかして「あなたは結婚しないの?」と聞かれた際に、ズべレフは「結婚していないよ(笑)。先に相手を見つける必要があるよ。その時は招待するから心配しないで」と返し、今は彼女がいないと明かした。


彼女のサポートがなくなったズべレフだが、今大会はここまで順調。3回戦でアドリアン・マナリノ(フランス)を破り、2年連続で4回戦へ進出した。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全米オープン」でのズべレフ
(Photo by Al Bello/Getty Images)

大坂出場!全米オープンテニスWOWOW独占生中継!

2年ぶりの優勝を狙う大坂なおみの活躍に注目!激戦の模様をお届け!

【放送予定】 8/31(月)~9/14(月)連日独占生中継

■詳細・放送スケジュールはこちら >>

全米オープンの関連記事

PAGE TOP
menu