全仏オープン

大坂なおみ 錦織とパリでディナーを楽しむ。全仏OP初優勝を目指して第1シードで出場へ

「ムトゥア マドリード・オープン」での大坂なおみ

先日の「BNL イタリア国際」では右手の怪我のため準々決勝前で終えた大坂なおみ(日本/日清食品)。「全仏オープン」出場のため週末にパリ入りした彼女は、錦織圭(日本/日清食品)のチームと合流し、ディナーを楽しんだようだ。

大坂はその様子を自身のInstagramのストーリーやTwitterにアップ。「Ate dinner with Kei lol(圭とディナー)」とコメントがあり、写真には、多くの人たちで賑わうレストランで、リラックスした表情の大坂、錦織のほか彼らのコーチたちが映っている。


ファンからは「スゴイ!」、「ミックスダブルスを!」と多くのリプライが寄せられている。


先の会見で「正直、ぜひとも『全仏オープン』で世界No.1としてプレーしたいんです。グランドスラムではまだ第1シードとしてプレーしたことがないので」と話していたとおり、念願の第1シード、世界1位で出場が確定した大坂。


右手の怪我について「今回怪我した部分は、非常に厄介です。腹筋を痛めた時は対処のしようがありましたが、今回は原因が分かりません。なぜ痛めたのか分からないんです。予防可能な怪我と、様子を見るしかないものとがあると思います」と明かし、怪我の状態が気になるところだが、女王として挑む「全仏オープン」での活躍に期待したい。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ムトゥア マドリード・オープン」での大坂なおみ
(Photo by David S. Bustamante/Soccrates/Getty Images)

「全仏オープンテニス」
フランス・パリにて開催されるグランドスラム(四大大会)のシーズン第2戦、全仏オー
プンテニスをWOWOWで連日生中継!
大坂なおみのグランドスラム3連覇、20代最後のシーズンで悲願の優勝を目指す錦織圭
試合から目が離せない。

【放送予定】2019年5月26日(日)~6月9日(日)連日生中継[第1日無料放送]
■詳細・放送スケジュールはこちら>

友だち追加

人気記事ランキング

PAGE TOP
menu