マイページ

全豪オープン

錦織が本田圭佑とのビッグなツーショットを公開。GS開催地のメルボルンで[全豪オープン]

「ATP250 ブリスベン」で会見したときの錦織

錦織圭(日本/日清食品)が自身のInstagramでサッカー日本代表の本田圭佑とのツーショット写真を公開した。

写真にはグレーのジャケットとパンツを着た錦織と、ネイビーの柄が入ったジャケットに黒いパンツを着た本田が肩を寄せてほほえんでいる姿が写っている。そして英語で「違ったスポーツとの意見交換は、いつも楽しい」とコメントが添えられている。


「全豪オープン」のためにオーストラリアのメルボルンに滞在している錦織と、同地のメルボルン・ビクトリーで活躍している本田とのツーショットが実現した形だ。


このビッグなツーショット写真にファンからは「凄いツーショットだ」「何を話したのか気になる」とのコメントが寄せられた。


錦織は14日から開催される「全豪オープン」には第8シードで出場し、1回戦では予選勝者で世界176位のカミル・マイクシャク(ポーランド)と対戦することが決まった。また、準々決勝では第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)と当たる可能性がある。


ともに世界で活躍する錦織と本田。「全豪オープン」での活躍に際し、大きな刺激になったことだろう。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「ATP250 ブリスベン」で会見したときの錦織
(Photo by Chris Hyde/Getty Images)

「全豪オープンテニス」
2019シーズン最初のグランドスラムとなる全豪オープンテニス。全米女王に輝いた大坂なおみ、そして錦織圭が頂点を目指す!現地の感動と興奮を生中継でお伝えする!

【放送予定】 2019年1月14日(月・祝)~27日(日)連日生中継[第1日無料放送]
■詳細・放送スケジュールはこちら

人気記事ランキング

PAGE TOP
menu