マイページ

ATPニュース

イズナーに第3子誕生!将来ツアーを震え上がらせる?

「Nitto ATPファイナルズ」でのイズナー

先々週、ジョン・イズナー(アメリカ)は思いがけない知らせに、カリフォルニア州のインディアンウェルズからテキサス州ダラスの自宅に飛んで帰った。


元世界ランキング8位、現在は29位のイズナーは、出場していたインディアンウェルズ大会のシングルスとダブルスの、その後の試合を棄権して妻マディソンさんの元へ駆けつけた。予定日より2週間以上も早かったが、マディソンさんは無事に第3子となるジェームズくんを出産。二人の間には2018年に生まれた長女とその翌年に生まれた長男がいる。

先日、奥さんと赤ちゃんが家に帰ったらしく、イズナーは家族5人の写真などをSNSに投稿。「2.5週間も早く、この子は家族に会うのが待ちきれなかったらしい。ようこそ、ジェームズ。(奥さんに)君は本当に素晴らしいよ。世界最高のママだ!」と喜びを綴った。


この投稿には多くのテニス選手たちもお祝いのコメントを贈った。中でもイズナーと同じく長身のビッグサーバーであるため共に「サーブボット(サーブ+ロボット)」と呼ばれることもあるライリー・オペルカ(アメリカ)は、「将来の(ロボットの絵文字)が二人(ハートマーク3つ)」とコメント。イズナーも「20年後にはATPツアーを震え上がらせるよ(ロボットの絵文字2つ)」と返している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「Nitto ATPファイナルズ」でのイズナー
(Photo by Justin Setterfield/Getty Images)

今すぐテニスがしたい!そんな時は「テニスイッチ」
都度払いで入会金、月会費は0円、自分好みのスクールやレッスンを選んで通えるサービス。現在、関東を中心にサービスを展開中。詳細はこちら>>

ATPニュースの関連記事

PAGE TOP
menu