マイページ

ATPニュース

スーパーマンの衣装を着た少女の柄?派手なウェアを着る選手に注目集まる

2020年「ATPカップ」でのベアル

現在開催中の男子テニスツアー開幕戦「ATP250 デルレイビーチ」(アメリカ・デルレイビーチ/1月7日~1月13日/ハードコート)。その中で他の選手では見られない派手なウェアで注目を集めている選手がいる。それがダブルス世界67位のアリエル・ベアル(ウルグアイ)だ。

通常プロの男子テニス選手は、無地のウェアや、ラインやシンプルな模様で彩ったウェアを着用していることが多い。だが、ベアルは派手な柄物のウェアを好んで着用している。


Tennis TVはInstagramで、ベアルの派手なウェアを着た写真をまとめてアップ。スーパーマンの衣装を着た少女が描かれたウェアや、ウルグアイの国旗の模様をクラゲに描いたウェア、ハートモチーフのウェアなど、「こんな柄のものがあったのか」と思わせるほど派手なウェアがそこには写っており、「ベストドレッサーだ」と紹介している。


ベアルは現地8日、ダブルス世界69位のゴンザロ・エスコバル(エクアドル)とのペアで1回戦を突破している。


(テニスデイリー編集部)


※写真は2020年「ATPカップ」でのベアル
(Photo by James Worsfold/Getty Images)

ATPニュースの関連記事

PAGE TOP
menu