ATPニュース

「良い練習ができたよ」錦織がハチャノフとの練習を公開[男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 マドリード]

昨年の「男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 マドリード」での錦織圭

「男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 マドリード」(スペイン・マドリード/5月6~13日/クレーコート)に出場予定の錦織圭(日本/日清食品)が現地入りし、さらにカレン・ハチャノフ(ロシア)と練習したことを自身のTwitterで公開した。

錦織はTwitterで「今日は良い練習ができたよ」とハチャノフとのツーショットを公開。両者ともに笑顔で良い練習ができたようだ。また、ハチャノフも同様の内容でツイートを公開している。

そして錦織はその後に「こんにちは『ムトゥア マドリード・オープン』! ここに戻って来られて嬉しい」とツイートもしている。

錦織は同大会に6年連続、7度目の出場を果たした。先日の「男子テニスATPワールドツアー500 バルセロナ」からしっかりと休養を取っており、また素晴らしいプレーを披露してもらいたい。

(テニスデイリー編集部)

※写真は昨年の「男子テニスATPワールドツアー マスターズ1000 マドリード」での錦織圭
(Photo by Julian Finney/Getty Images)

ATPニュースの関連記事

PAGE TOP
menu