ログイン画面にアクセスできない不具合発生とお詫び

平素より「THE TENNIS DAILY」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、3月5日(火)14時15分~17時16分頃の間、システム障害により、ログインページにアクセスできない状況が発生いたしました。

また、この間にログインページにアクセスいただいたGoogle Chromeブラウザ(以下、Chrome)をご利用のユーザー様におきましては、存在しないページにリダイレクトされてしまい、引き続きログイン画面にアクセスできない状況となっております。

「THE TENNIS DAILY」におきましては障害を復旧しておりますが、Chromeの仕様により、ユーザー様ご自身でChromeのリダイレクト設定を解除いただく必要がございます。

もしご自身が該当される場合は、大変お手数ではございますが、本ページ下部の手順に従って、設定解除をお願い致します。

今後、このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
多大なご迷惑をおかけした皆様には、改めてお詫び申し上げます。

※スマートフォンをご利用の場合、端末の機種/バージョン、Chromeのバージョンにより表示が異なる場合がございますので予めご了承ください。

【PC/Mac版】Chrome リダイレクト設定解除の手順

Chromeブラウザのアドレスバーに下記の内容をコピーして貼り付けます。

chrome://settings/clearBrowserData

下記の画面が開きます。

削除する期間を選択します。設定解除を行っている日時からさかのぼって、2019年3月5日14時15分までの時間を含む期間を選択します。

「閲覧履歴」にチェックを入れます

「データを消去」ボタンを押し、選択した期間の履歴を削除します。

【Android版】Chrome リダイレクト設定解除の手順

Chromeアプリを開き、アドレスバーの右にあるメニューボタンを押し、「履歴」を選択します。

設定画面の「プライバシー」を開きます。

プライバシー画面の「閲覧履歴データを消去する」を開きます。

削除する期間を選択します。設定解除を行っている日時からさかのぼって、2019年3月5日14時15分までの時間を含む期間を選択します。
「閲覧履歴」、「Cookie、メディアライセンス、サイトデータ」にチェックを入れ、「データを消去」ボタンを押します。

【iPhone版】Chrome リダイレクト設定解除の手順

Chromeアプリを開き、右下にあるメニューボタンを押し、「履歴」を選択します。

「閲覧履歴の消去...」を開きます。

削除する期間を選択します。設定解除を行っている日時からさかのぼって、2019年3月5日14時15分までの時間を含む期間を選択します。
「閲覧履歴」、「Cookie、サイトデータ」にチェックを入れ、「閲覧履歴の消去」ボタンを押します。

PAGE TOP
menu